2026-05-12

幼稚部

幼稚部>草花遊びをしたよ

すり鉢とすりこぎで、パンジーの花びらをごりごりしたらきれいな色水ができたよ。。ペットボトルに入れたらジュースみたいだったよ。
幼稚部

幼稚部>いちごをつんだよ

5月8日金曜日 幼稚部の畑でいちごをつんだよ。いっぱい採れたからお家に持って帰ったよ。