2026-05-08

中学部

高等部>普通科 高中小で交流活動🌷

※本ブログの内容は生徒が考えました。4月17日に、高中小(あおぞらグループ)合同で交流活動をしました。今年度は、学校中にいろんな種類の花を咲かせる為に頑張っていきます!今日は、初めての交流会でした。まず、高中小の順番に自己紹介をしました。久...