2026-05-07

学校全体

乳幼児教育相談、今年も始まりました!

0〜2歳のお子さんと保護者の方が通ってくる乳幼児教育相談、通称もも組が、今年も始まりました!今年は3名でのスタートです。お部屋でみんなで遊んだあとは、花紙を使って鯉のぼりを作りました。それぞれ素敵な可愛い鯉のぼりができました!最後にみんなで...
小学部

小学部>遠足

4月30日(木)小学部の児童16名はいちご狩り体験をしに瀬戸内フルーツガーデンに行きました。児童たちは、いちごをほおばったり、面白い形のいちごを探したりして楽しんでいました。 あいにくの雨でしたが、いちご狩りの後には学校へ戻り、デカパンリレ...