2023-09-01

寄宿舎

お楽しみ会>寄宿舎

寄宿舎の2学期はイベント係が企画した「お楽しみ会」で始まりました。1部は「水遊び」を思い切り楽しみ、2部はおやつで「かき氷」を作って食べました。自分の好きなシロップをかけて、うれしそうに食べていました。しっかり楽しんで、2学期のよいスタート...