2023-08-31

小学部

小学部>2学期スタート!

8月29日(火)から2学期が始まりました。久しぶりにわんぱく広場に子どもたちの元気な声がもどってきました。体育館での全校始業式の後は、なかよし教室で小学部はじめの会をしました。教頭先生のお話や、児童会からのめあて発表がありました。