小学部

小学部

小学部>(1・2年)給食当番

4月19日から一年生の給食が始まりました。二年生と協力して、準備を頑張っています。
小学部

小学部>(1年)避難訓練

4月20日に避難訓練がありました。「おはしも」の約束を守って、安全に避難することができました。
小学部

小学部>(1年)掃除

六年生から教室掃除の仕方を教えてもらいました。
小学部

小学部>令和4年度 入学式

4月12日に、小学部に3人の児童が入学してきました。1年生のみなさん、これから一緒に勉強をがんばりましょうね。
小学部

小学部>1学期が始まりました。

4月8日(金)、令和4年度1学期新任式・始業式・はじまりの会がありました。体育館では新任式・始業式があり、校長先生のお話を聞きました。なかよし教室では、小学部はじめの会がありました。
小学部

小学部>令和3年度 卒業証書授与式

3月15日、6年生3人が笑顔で巣立っていきました。 さまざまなことに一生懸命チャレンジし、やりきった6年間。 小学部のみんなを明るくひっぱる、頼もしいリーダーでした。 中学部に行っても、それぞれの持ち味を生かしてがんばってくださいね! ご卒...