中学部 野外活動(1・2年生)
10月23日、24日に野外活動があり、閑谷学校の青少年教育センターで活動をしました。野外炊事では、みんなで協力して作ったカレーを美味しく頂きました。オリエンテーリングでは、地図を見ながらポイントを目指し、険しい山道を歩きました。どの活動も大...
中学部
中学部
中学部
中学部
中学部
中学部