中学部

中学部

中学部>生徒会活動

先週から、あいさつ運動や中庭(中学部農園)の整備、ペットボトルの回収など、生徒会活動が本格的に始まりました。話し合いを通じて、みんなで協力し合い、よりよい中学部にしていきます。 今年の生徒会目標は、「健康で みんな仲良く 笑顔あふれる 中学...
中学部

中学部>あいさつ運動

密を避けながら、今年度初めてのあいさつ運動をしました。
中学部

中学部>登校日

5月13日(水)は2回目の登校日でした。 生徒は15分ずつの特別時程で、家庭学習の取組の様子を確認したり、新しい課題や自作の学習用DVDをもらったりしました。 少し慌ただしくはありましたが、久しぶりに友達や先生とともに活動し、充実した時間を...