研修>校内OJT研修について

本校では、対象となる若手教員、中堅教員、そして管理職等のベテラン教員がチームとなって、1年間研修を進めています。先日は、それぞれの考える課題について共有しました。聾学校教員としての専門性や各教科等の授業力の向上など、各メンバーで共通点が多いことが分かりました。引き続き、チームで課題を共有しながら研修を進め、指導力向上につなげてまいります。