高等部>歯科指導

今日は、歯科校医の石原Dr.を招いて、歯科指導を受けました。

噛むカムチェックガムで自分の咀嚼力を確認したり、かみかみプランを記入したりしました。

これからの生活でも気をつけていこうと思います。