小学部>(3・4年)「お楽しみ会」

3・4年合同でお楽しみ会をしました。

3年生からは穴あきやスリーヒント、なぞなぞなどのクイズを出しました。

4年生からはダンスや折り紙で作ったサンタクロースのプレゼントがありました。